F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのSelina(セリナ)、八仙水上樂園爆発事故を振り返るフォーラムに出席



6月26日、S.H.ESelinaセリナ)と離婚した元のリチャード・チャン(張承中)氏が、
離婚発表から3カ月ぶりに公の場面で同時に姿を見せた。

S.H.ESelinaは6年前の10月、上海の撮影スタジオで火薬の爆発事故により
やけどを負い、一時は生命の危機も報じられた。
事故前から弁護士のリチャード・チャン(張承中)氏と婚約を交わしていたが、
事故後はリチャード・チャン(張承中)氏が彼女を支え続け、翌年10月に結婚
お互いを思い合うおしどり夫婦として台湾中を感動させていた。

しかし今年3月、2人が離婚を電撃発表したことで大騒ぎに。
円満な形で離婚に至ったといい、4月には正式に別れている。

25日、昨年6月に新北市のレジャー施設八仙水上樂園で多くの死傷者を出した
粉じん爆発事故から1年を迎えたことで、事故を振り返るフォーラム
八仙事件周年論壇が台北國際會議中心で開催された。
この事故では当時夫婦だったリチャード・チャン(張承中)氏とSelinaも支援を
行っている。
事故被害者と同じく大やけどを負った経験のあるSelinaは、フォーラムで
ステージに立ったが、会場には観客に混じってリチャード・チャン(張承中)氏の
姿が。
2人は離婚発表から3カ月ぶりに、同じ場所で姿を見せた。

リチャード・チャン(張承中)氏は主にやけど患者を支援するための基金会の
代表を務めている。
その責任感からも出席を決めたようで、元夫婦の同席は「まったく気にしていない」と
語っている。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2734-e1035cdf
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

