F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケン・チュウ(朱孝天)、友人の前でプロポーズ
商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


4月10日、交際中の中国人女優と入籍したとされる台湾の人気男性ユニット
F4ケン・チュウ朱孝天)だが、このほどネット上にプロポーズ動画が登場した。

F4ケン・チュウ朱孝天)は先月半ば、入籍のうわさが流れた。
お相手は昨年から交際している中国の女優ハン・ウェンウェン(韓雯雯)。
この報道についてF4メンバーたちも、それぞれ祝福メッセージを発表している。

このほどネット上に、ハン・ウェンウェン(韓雯雯)の誕生日を祝うパーティーの席で、
ケン・チュウ朱孝天)がプロポーズする場面の動画が登場した。
ケン・チュウ朱孝天)はバラの花束を手に膝をつき、「どうか嫌いにならないで」と懇願。
2人が抱き合う感動の場面が記録されている。

ケン・チュウ朱孝天)と親交の深い台湾の俳優スフィンクス・ディン丁春誠)も、
このパーティーでの動画をfacebook上に投稿している。
ここにはハン・ウェンウェン(韓雯雯)のため、ロックバンドRaidoheadの名曲
creep』を歌うケン・チュウ朱孝天)の姿が映されており、スフィンクス・ディン丁春誠)が
感動を伝えている。

恋多き男とされるケン・チュウ朱孝天)がとうとう生涯の伴侶を決め、
ハン・ウェンウェン(韓雯雯)を選んだ理由については、「今までは捨てられてばかりだったが、
やっと僕を追い出さない人と巡り合えたから」と本人が語っている。





関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2698-cfdd54da
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。