F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ケン・チュウ(朱孝天)の入籍報道にF4メンバーも祝福
商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


3月16日、台湾の人気男性ユニットF4ケン・チュウ朱孝天)が、
中国の女優と入籍したとの情報が浮上。
F4メンバーたちがこぞって祝福の声を上げている。

ドラマ『流星花園~花より男子~』から誕生したF4のメンバーである
ケン・チュウ朱孝天)が、昨年から交際している中国の女優
ハン・ウェンウェン(韓雯雯)と入籍したという情報が浮上。
2人はこのほどタイチェンマイで目撃され、新婚旅行にやって来たと報道されている。

近年、拠点を中国に移しているケン・チュウ朱孝天)だが、中国側のマネジャーが
このニュースについて対応。
2人が結婚申請をしているのは間違いないが、まだ受理されていないという。
正式に受理されたのち、台湾結婚式を挙げる計画があることも明かしている。

入籍報道について、F4メンバーのヴィック・チョウ周渝民)はマネジャーを通じ、
「兄弟よ、幸せになってくれ」とメッセージを発表。
ジェリー・イェン言承旭)は「祝福する」と短いメッセージを、ヴァネス・ウー呉建豪)は
所属事務所を通じて「本当の話ならとても喜ばしい」とコメントを発表している。
3人の反応を見ると、いずれもケン・チュウ朱孝天)本人からはまだ報告が
入っていないようだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2689-720b33be
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。