F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのElla(エラ)、大阪アジアン映画祭で主演女優賞を受賞



2016年3月13日、大阪アジアン映画祭で主演女優賞に輝いた
台湾の人気女性ユニットS.H.EEllaエラ)が思いがけない受賞に喜びの声を上げている。

今年で11回目を迎えた大阪アジアン映画祭には、17カ国・地域から55作品が参加。
13日に各部門の受賞作・受賞者が発表され、S.H.EElla
映画『缺角一族(邦題:欠けてる一族)』で主演女優賞を獲得。
また、台湾映画『灣生回家(わんせいかいか)』が最優秀観客賞を受賞した。

Ellaにとっては、女優として初めて得た賞だけに、感激もひとしおの様子だ。
「本当に思いがけず、こんな栄誉ある賞をいただけた」と喜びのコメントを発表。
撮影時は真夏で、スタッフと出演者一同が非常につらい思いをしたため、
なおさら受賞がうれしいという。
また、今回の主演女優賞で「自分の未来にもより多くのチャンスが生まれた」と、
映画祭の主催側に対しても感謝の言葉を述べている。





関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2686-7613c8eb
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

