F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのSelina(セリナ)、離婚しても変わらず大切な人



3月4日、台湾の人気女性ユニットS.H.ESelina(セリナ)が、facebookで離婚を発表。
のリチャード・チャン(張承中)氏はSelina大やけどを負った後、
献身的に支えてきたことで知られるだけに、世間を驚かせている。

S.H.ESelinaは2011年10月、弁護士のリチャード・チャン(張承中)氏と結婚
Selinaは前年の10月、上海市内のスタジオでドラマ撮影中に火薬爆発事故に遭遇し、
体の50%以上に及ぶ大やけどを負い、一時は生命の危機も報じられた。
事故前から交際していたリチャード・チャン(張承中)氏は、Selinaに寄り添い、
彼女を支えてきた。

4日夜、Selinaとリチャード・チャン(張承中)氏さんがそれぞれ、facebookで離婚を発表。
Selinaは、「賢妻になれなかった」「結婚後、私は以前と同じように仕事を第一として、
家庭のことや、相手と時間を共有することをおろそかにしてしまった」と離婚について
語っている。

さらにSelinaの言葉によると、大やけど負った不幸な事故も深く影響しているようだ。
「ここ数年で私の人生観は少しずつ変わり、以前のように愛のためだけに
生きるということができなくなった」としている。

2人の関係は交際期間から数えて9年に及ぶ。
離婚に踏み切ったことについてSelinaは、「愛情は失っても、友情は失いたくない」と、
リチャード・チャン(張承中)氏が変わらず大切な人であることを語っている。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2685-9d66ed68
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

