F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ショウ・ルオ(羅志祥)が、『a-nation island』に出演



男女7人組パフォーマンスグループ・AAAをはじめとしたアジアを代表するアーティストが、
豪華競演を果たした。

本編のトップバッターには親子中高生から人気を集めるDream5が登場。
「みなさん一緒に声出していきましょう!」の一声で場内は盛り上がり、自然とリズムに
合わせた手拍子も起きた。

台湾を代表するアーティストSHOWことショウ・ルオ羅志祥)は「皆さん、元気ですか?」
と挨拶し、『I Wanna Stage』『精舞門』『無極限』そして日本語曲『Fantasy』の4曲を
メドレーで披露する華やかな幕開け。
「今日は特別なゲストを呼びました」と伝えると、ステージに登場したのは、May J.
ショウ・ルオ羅志祥)とのコラボ曲『北極星 ~Polestar~』を披露し、その柔らかな
ハーモニーに会場中から歓声と拍手が起きた。

いよいよラスト。
この日のトリを飾ったのは、今年デビュー10周年を迎えるAAA
会場中タオルが振りまくられる圧巻の光景を見せた。

「皆さんの元気は、今まで出て頂いたアーティストさんのお陰です」と西島隆弘
感謝の言葉を述べながら、「パワーは、ここで使い果たすしかないですからね!」と、
続くはミディアム曲の『恋音と青空』『さよならの前に』で、一体感を作り出した。
最終日のラストは『PARTY IT UP』。
まだまだ終われない。
そんな気持ちを表すかのように熱量を高める、まさにラストに相応しいナンバーだ。
会場中がジャンプし、歌い、叫びながら熱気は最高潮へ。
最後はメンバーがステージに並び、オーディエンスとの一斉ジャンプ。
まさに会場一体となってa-nation island最終日の幕は閉じた。

そのほかステージにはDa-iCE超特急超新星三浦大知FUTURE BOYZC&K
出演し、この日来場した12,000人を熱狂させた。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2603-a9557b59
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

