F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ジェリー・イェン(言承旭)、ドラマ『最佳前男友』の発表会見に出席



台湾の人気男性ユニットF4ジェリー・イェン言承旭)が、
中国ドラマ『最佳前男友』の発表会見に出席。
台湾メディアがその様子を報道した。
聯合報は、ジェリー・イェン言承旭)は、台湾ではしばらくの間、
公の場に登場していないと報じ、中国で注目を浴びている様子を伝えた。

本ドラマは“元カレ”の素晴らしさを訴えるタイトルになっているが、
多くの人は過去の元カレダメ男扱いしがち。
特別な役を演じたドラマなのかと問われたジェリー・イェン言承旭)は、
「これまで元カレ役を演じたことはないのですが、この役は多くの人が
共感してくれると思います」とアピールした。

感情的な男性を演じており、「恋人と別れた場合、ほとんどの人が
つらく悲しい思いをしますよね。そして失恋を忘れるには新しい恋人
作るのがベスト、とよく聞きます。でも僕が演じた役は、決して争わず
昔の出来事を忘れないカッコイイ男。別れた彼女を静かに見守るで、
演じていて心を動かされました」とジェリー・イェン言承旭)は、
思い入れたっぷりに語った。

その話題を利用し、ジェリー・イェン言承旭)の過去の恋人とされる
リン・チーリン林志玲)のことを、今でも見守っているのではないか、
と関心を集めたようだ。
独身のまま真実の愛を探し続けているリン・チーリン林志玲)だが、
「昔の僕ならば、その意味が理解できません。でも今は、真実の愛が
欲しいと心から思っています」と思いを伝え、リン・チーリン林志玲)との
共通点を自ら語った。
今後愛する女性に出会ったら、公表する気持ちがあるそうだ。

また「挑戦したいのはアクション作品。いろいろな人生を演じて
みたいんです」と、今後の展望も語っていたジェリー・イェン言承旭)。
たくさんの出演オファーが届いているようだが、恋愛を語る相手を探す
プライベートタイムはあるのだろうか?




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2600-2c7a4ef8
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

