F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのSelina(セリナ)が、八仙水上樂園の爆発事故でコメント



6月28日、台湾新北市レジャー施設八仙水上樂園で発生した
爆発事故について、台湾の人気女性ユニットS.H.ESelinaセリナ)や
女優のリン・チーリン林志玲)らが心痛を語っている。

6月27日夜、新北市にあるレジャー施設八仙水上樂園で開催されていた
イベントで、まかれたカラーパウダーが引火する事故が発生。
会場は炎に包まれ、500人以上が負傷している。

S.H.ESelinaは10年、上海でドラマ撮影中、火薬爆発事故に遭遇。
の半分にも及ぶ大やけどを負い、一時は生命の危機まで伝えられた。
今回の大惨事についてFacebook上で、「みんなのために祈っている」と
負傷した人々に向けメッセージを発表した。

Selinaのメッセージに対し、事故当時その場にいた人たちからも
多くのコメントが。
皮膚がそがれ落ちた人がいたり、地面が血に染まっていたりと、
悲惨な状況だったことを語っている。
またある人は、Selinaやけどを負った時の対処法“沖脱泡蓋送”
(傷を流水で冷やす、水に浸ける、乾いた清潔なで覆う、といった方法の
頭文字を並べたもの)をよく口にしてきたため、
「役に立った。それを速やかに実行できた」と感謝の言葉を述べている。

リン・チーリン林志玲)やスー・チー舒淇)ら台湾出身者も、
「どうか1人でも多く無事であるように」「レジャー施設で何より大事なのは
安全性。隠ぺいがないようにしてもらいたい」など、それぞれの思いを
メッセージにして発表している。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2579-9bf28e68
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

