F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのSelina(セリナ)がトーク番組に出演



5月20日、台湾の人気女性ユニットS.H.ESelinaセリナ)が、2010年に負った
やけどやその後のリハビリへのダメージをきっかけにスポーツ
目覚めたことなどを語った。

Selinaは2010年10月、上海市のスタジオでドラマを撮影中、火薬の爆発事故に遭遇。
の半分にも及ぶ大やけどを負い、一時は生命の危機も伝えられた。
このほどトーク番組に出演し、リハビリを始めた頃のことを
「地獄のようだった」と語っている。

Selinaによると、リハビリに励むうちにスポーツの魅力にとりつかれた。
事故に遭う前はを動かすのが嫌いだったが、「汗をかけば、涙の量が減る」
ことに気づいたという。
サイクリングバドミントンから始め、その後はマラソンに取り組むようになった。

先月末には台北市でハーフマラソン大会に出場し、見事に完走した。
この時、皮膚移植手術を受けた両足を初めてさらけ出し、
Selinaの勇気ある行動が人々に感動を与えている。
Selinaによると、移植を受けた部分は熱を排出しにくいこともあり、
最後の5キロは体調の異変を感じていた。
しかし、「自分の足を機械だと思う」ようにして、ひたすら前進したことを
明かしている。

事故前から婚約していた弁護士のリチャード・チャン(張承中)氏と、
事故後の2011年に結婚
Selina事故リハビリを克明に記した一冊
全民女孩Selina的地獄90天”を、今でも読み返してはパワーを
もらっているという。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2567-e9f33d63
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

