F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
リー・ロンハオ(李榮浩)、レイニー・ヤン(楊丞琳)とはいい関係



5月5日、中国男性ミュージシャンリー・ロンハオ李榮浩)が台北市で、
今年7月開催のソロライブをPR。
交際がうわさされるレイニー・ヤン楊丞琳)との関係を聞かれ、
「今はとても幸せ」と語った。

リー・ロンハオ李榮浩)は昨年、台湾最大の音楽アワード第25屆金曲奬で、
最優秀アルバム賞や最優秀男性歌手賞など5部門を制し、
台湾で一気に知名度を上げた。
5日、今年7月11日に台北国際会議センターで開催するソロライブをPR。
交際がうわさされる歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)も
ビデオメッセージを届け、「チケットが『秒殺』で完売しますように」
成功祈願している。

レイニー・ヤン楊丞琳)とは、過去に楽曲を提供したことで知り合い、
最近になって交際に発展したとされる。
この日、レイニー・ヤン楊丞琳)について聞かれたリー・ロンハオ李榮浩)は
「いい関係」と回答。
さらに踏み込んだ質問には、「今はとても幸せ」と満面の笑みで答え、
交際関係を示した形になった。

7月11日に30歳になるが、当日はちょうどライブを開催するので、
ファンと共に誕生日を迎えることになるという。
レイニー・ヤン楊丞琳)も今年で30歳になるが、
「彼女の誕生日は6月4日だから」と自ら語っており、
大切な日のことはしっかり記憶しているところを見せた。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2563-c4be6def
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

