F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
レイニー・ヤン(楊丞琳)、ネット上のひどい評価はあえてスルー



4月23日、台湾の歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)が、
台湾で話題になっている女性タレントの自殺騒動を語り、
「過去に5年間もネット上のコメントを見られなかった」と語っている。

台湾の若手女性タレントシンディー・ヤン楊又穎)が21日に自ら命を絶った。
その主な原因がネットユーザーからの言葉の暴力だったとして、
連日大きな話題になっている。
23日、菓子メーカーのPRイベントに出席したレイニー・ヤン楊丞琳)も、
この痛ましい自殺騒動について言及した。

レイニー・ヤン楊丞琳)もデビュー当時はネット上の批判や罵声に
打ちのめされた。
「当時は『どうしてこの人たちは、私をそんなに恨んでるの?』と
考えて悩んでいた。5年くらいはネット上のコメントを見られなかった」
と語っている。

その後は自分なりに「悟った」と言い、「見ない、聞かない、言わないの
姿勢を学んだ。笑い飛ばすことも、ひどい言葉はあえてスルーしてしまう
余裕もできた。『清者自清』(潔白な人間は、自ら語らなくても潔白である)の
言葉を学んだ」と話している。

レイニー・ヤン楊丞琳)がネット上の暴言について余裕の構えを
保てるようになった大きな理由は、「仕事が好き」のひと言に尽きるという。
仕事を愛しているから、良いことも悪いことも全部受け入れる。
それに、グチを聞いてくれる人がいるというのも大きい」と話している。
今回の騒動については、「今は記事のタイトルだけ見て、
それに踊らされる人がとても多い。これについては、みんなが
一歩前進しないといけない」と語っていた。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2557-c835f9c0
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

