F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
レイニー・ヤン(楊丞琳)、普通の恋愛がしたい



クリスマスイベント出演し、ファンと過ごした台湾の歌手で女優の
レイニー・ヤン楊丞琳)。
「一番やってみたい事は何ですか?」と聞かれた時に本音をこぼし、
人気者ゆえの悩みを語った。
台湾メディアの自由時報によると、レイニー・ヤン楊丞琳)は
恋人と一緒に街に出かけてハグしたい」と答えたとのこと。
15歳の時に芸能界入りして15年が過ぎたが、大衆に顔が
知られている立場とあって、叶わぬ願いだという。

歩いている時にそばにいた恋人への思いが募り、手をつなごうとした
経験が一度だけあるそうだ。
だが手に少し触れただけですぐに離し、切ない思い出になったと
明かしたレイニー・ヤン楊丞琳)。
その上「映画館に着いた後は、別々に入場しました。
恋人宣言をして、ファンのみなさんを傷つけてしまうのが恐い」
と不安を感じていると話したとのこと。

現在30歳のレイニー・ヤン楊丞琳)にとって、好きな男性ができ
恋に落ちるのはごく普通の感覚だ。
だが芸能人としての自覚が強く、「自由な恋愛はできませんが
つらいとは思っていません、などと話していた」と自由時報は伝えた。
イベントでは映画『極光之愛』とドラマ一見不鍾情』という、
主演した新作2本をPRしたそうだ。

現在は恋人不在で、「演じている世界と実際の生活は全く違う」と
ファンに訴えていたレイニー・ヤン楊丞琳)。
共演相手と似合いのカップルと言われることがあるが、
「ドラマや映画に深く入り込まないでください」と願い、
ファンの期待通りの恋愛は無理と語ったという。
年頃の女性らしく恋愛願望が強そうなので、相応しい男性
巡り合えたらファンは祝福するはずだ。
女優として歌手として多忙なスケジュールをこなしながらも、
良い恋愛を経験し輝き続けてほしいものだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2517-f4668c1b
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

