F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ショウ・ルオ(羅志祥)、ステージから降りてファンサービス



台湾の人気歌手の“小豬”ことショウ・ルオ羅志祥)が、21日に台湾新北市の
クリスマスイベントに出席。
ステージを降りて自らファンへ近付き、熱狂の渦に巻き込んだという。
「前列の観客と握手をして接近し、続けて観客の携帯電話を持って自撮り。
ファンの絶叫が止まることはなかった」と、地元メディアが伝えた。

台湾メディアによると歌い始めた途端にショウ・ルオ羅志祥)は、
ステージを降りファンの元へと近付いていったとのこと。
クリスマスに相応しい色鮮やかな衣装で登場し、ダンスをしながら
上着を脱ぎ捨てる場面では、「みんなの歓声が、僕を温かく包んでいる」
と話して、拍手喝采を浴びたそうだ。

ダンスパフォーマンスに定評のあるショウ・ルオ羅志祥)だが、
この日は『一枝獨秀』、『恋愛達人』といったダンサブルな6曲を披露。
「寒い天候が続いていますが、楽しく元気なクリスマスを過ごしてほしい」
と、ファンの幸せを願ったという。

カウントダウンイベント新年イベントを始めステージや映画出演と
引っ張りだこだが、親しみやすい素顔は以前と変わらない。
人なつっこさとサービス精神でファンの心をつかんで離さないのは、
持って生まれてきた魅力だと言えそうだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2511-16f7c565
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

