F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
レイニー・ヤン(楊丞琳)が、台北でアルバム『 雙丞戲 』のイベントを開催



12月14日、台湾の歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)が最新アルバム
サインイベントを開催。
10代の男性ファンにプロポーズされた。

レイニー・ヤン楊丞琳)は12日、前作から1年半ぶりとなる通算9枚目の
中国語アルバム雙丞戲』をリリース。
14日、台北市内でアルバムのサインイベントを開催し、ファンの前で収録曲
初ナマ披露した。

この日のイベントでは、「結婚して!」と大声んだ男性ファンが、司会者に
ステージ上に招かれるという一幕も。
花束を持ってやって来たこの男性ファンは、レイニー・ヤン楊丞琳)の前で
ひざまずいて再度プロポーズを敢行した。

「売名行為じゃないの?」と疑って観客の笑いを誘ったレイニー・ヤン楊丞琳)だが、
男性が19歳と知ると「無理」と完全拒否。
30歳のレイニー・ヤン楊丞琳)に対し、「では10年後にチャンスを」と食い下がる
男性ファンに対し、「は受け取るけど、愛は受け取れないの」と優しい言葉で
なだめていた。

大きなサプライズに遭遇したレイニー・ヤン楊丞琳)は、「こちらが心の準備を
していないのに、いきなりプロポーズされて困る女性の気持ちがよく分かった」とコメント。
さらに客席のファンに対し、「私にプロポーズしないで!仕事スケジュール
2020年まで入ってるから」と呼び掛けていた。

イベントでは、収録曲失憶的金魚』のMVで共演したモデルで俳優の
ハンス・チョン鍾承翰)がゲストとして登場。
MVのワンシーンを再現し、185センチで高身長イケメンのハンス・チョン鍾承翰)が
レイニー・ヤン楊丞琳)を軽々とお姫様だっこすると、観客の女性からは
羨望の声が上がっていた。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2508-a7ed82b1
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

