F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
レイニー・ヤン(楊丞琳)、台北でアルバム『雙丞戲』の発売記者会見を開催



台湾の歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)が台北市内で9日、
12日にリリースされる最新アルバム雙丞戲』の発売記者会見を行った。
日本のファンに向けて、なかなか会いに行けないことを詫びる一幕もあった。

冒頭では、収録曲の『失憶的金魚』を生歌として初披露したレイニー・ヤン楊丞琳)。
アルバムの仕上がりについては、「みなさんをがっかりはさせません」と
自信を力強く述べた。

EMIレコード会社を移籍後、初めてのオリジナルアルバムとなる同作。
“特別プレゼント”として、27日に、先月落成したばかりの
台中國家歌劇院でのコンサート開催が発表されると、
レイニー・ヤン楊丞琳)は「まさかオペラハウスで歌えるとは
思ってもいませんでした」と大感激していた。

会見後の囲み取材では日本のファンにも言及し、「日本に行く機会は
少ないので申し訳ないと思っています。コンサートやPRで行ければ
よいのですが。でも、みなさんをあまりお待たせしないようにしたいです」
と語った。
最新アルバム日本での発売予定は現在のところないという。

シークレットゲストとして、歌手のタニヤ・チュア蔡健雅)も登場。
目隠しをしていたレイニー・ヤン楊丞琳)は、タニヤ・チュア蔡健雅)の
姿を目にすると、驚きを隠しきれないようだった。
料理上手なタニヤ・チュア蔡健雅)に会うといつも、スイーツ
持ってきたか聞くというレイニー・ヤン楊丞琳)。
この日もタニヤ・チュア蔡健雅)手作りのタルトがステージ上に運ばれると
目を輝かせ、おいしそうにほおばっていた。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2505-b970499a
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

