F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レイニー・ヤン(楊丞琳)、台北でアルバム『雙丞戲』の発売記者会見を開催



台湾の歌手で女優のレイニー・ヤン楊丞琳)が台北市内で9日、
12日にリリースされる最新アルバム雙丞戲』の発売記者会見を行った。
日本のファンに向けて、なかなか会いに行けないことを詫びる一幕もあった。

冒頭では、収録曲の『失憶的金魚』を生歌として初披露したレイニー・ヤン楊丞琳)。
アルバムの仕上がりについては、「みなさんをがっかりはさせません」と
自信を力強く述べた。

EMIレコード会社を移籍後、初めてのオリジナルアルバムとなる同作。
“特別プレゼント”として、27日に、先月落成したばかりの
台中國家歌劇院でのコンサート開催が発表されると、
レイニー・ヤン楊丞琳)は「まさかオペラハウスで歌えるとは
思ってもいませんでした」と大感激していた。

会見後の囲み取材では日本のファンにも言及し、「日本に行く機会は
少ないので申し訳ないと思っています。コンサートやPRで行ければ
よいのですが。でも、みなさんをあまりお待たせしないようにしたいです」
と語った。
最新アルバム日本での発売予定は現在のところないという。

シークレットゲストとして、歌手のタニヤ・チュア蔡健雅)も登場。
目隠しをしていたレイニー・ヤン楊丞琳)は、タニヤ・チュア蔡健雅)の
姿を目にすると、驚きを隠しきれないようだった。
料理上手なタニヤ・チュア蔡健雅)に会うといつも、スイーツ
持ってきたか聞くというレイニー・ヤン楊丞琳)。
この日もタニヤ・チュア蔡健雅)手作りのタルトがステージ上に運ばれると
目を輝かせ、おいしそうにほおばっていた。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2505-b970499a
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。