F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のケルビン(辰亦儒)、ウーズン(呉尊)の娘と仲良し



10月8日、台湾の人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)の
ケルビン辰亦儒)が、元メンバーで俳優ウーズン呉尊)と
大げんかした秘話を語った。

飛輪海アーロン炎亞綸)がこのほど、ウーズン呉尊)以外の
メンバーについて「友達じゃない」と語ったことで、
ユニット内の不仲が話題になったばかり。
このほどバラエティー番組に出演したケルビン辰亦儒)が、
ウーズン呉尊)と大げんかした時のエピソードを披露した。

過去にウーズン呉尊)から、恋人候補を紹介してもらったというケルビン辰亦儒)。
ウーズン呉尊)はブルネイ出身だが、紹介してもらったのはウーズン呉尊)の
当時の恋人(現在の)の親友で、同じくブルネイに住む女性だった。
4人で遊びに行ったこともあるという。
ケルビン辰亦儒)とブルネイ女性は2年間交際したとのこと。
「知的で親孝行、話し上手な彼女のことを両親も気に入っていました。
ですが結局文化の違いを感じ、別れを決断しました」と報告したケルビン
辰亦儒)は、祖母体調を悪くした際にも彼女が台湾まで来てくれた
エピソードなど、明かしたという。
また自由時報によると、「ケルビンが交際していたブルネイ女性は、
英語教師だった」そうだ。
ブルネイ出身のウーズン呉尊)は、2人が結婚してブルネイに縁ができることを
望んでいたと伝えた。
しかし、この時にある誤解が生まれ、ウーズン呉尊)と大げんかしたことを告白。
ただし、「仲直りしてみると、前よりもっといい関係になれた」と語っている。
復縁の可能性を聞かれると、連絡を取り合っていると認めつつ、
彼女は結婚を持つママになったと語ったそうだ。

ウーズン呉尊)は昨年、既婚で子どもがいることを電撃告白し、世間を驚かせた。
ケルビン辰亦儒)は4歳になるウーズン呉尊)のとも仲良しで、
パパ携帯電話を使って毎日のようにメッセージをくれるという。
このためメッセージが来ない時は、「パパ海外にいるんだな」と思い、
ウーズン呉尊)の行動が手に取るように分かることを語っている。

アイドルとしてデビューしドラマや司会役で活躍、今年9月には
ミニアルバムをリリースし、活動を広げているケルビン辰亦儒)も、
11月には34歳の誕生日を迎える。
今後は結婚を意識した恋愛話も聞けそうだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2489-8420fd7b
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター