F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のアーロン(炎亞綸)、ソロ活動に手応え



9月20日、台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)の
アーロン炎亞綸)が、元メンバーのウーズン呉尊)を除く2人について、
友達じゃない」と語っている。

日刊紙中國時報のインタビューで語ったもの。
2011年にウーズン呉尊)が脱退し、残ったアーロン炎亞綸)および
ジロー汪東城)、ケルビン辰亦儒)の3人は現在ソロのみで、
ユニット活動はしていない。
アーロン炎亞綸)によると、現在もつながりを持つのはウーズン呉尊)だけ。
他の2人については、「友達ではないし、友達にもなれない。
和むような感情は持てない」と語っている。
現在は、何かあった時に礼儀としてを贈るくらいの関係だという。

最年少のアーロン炎亞綸)は、ユニットの中でウーズン呉尊)が
人気トップだったこともあり、「自分はお飾りだった。雑誌の撮影でも、
僕ら3人はおまけ的な存在」と語る。
また、他の3人が年齢的な問題で「脱アイドル」したいと事務所に
申し入れた時、「じゃあ僕はどうすればいいんだ」と困惑したことを
語っている。

本格的にソロ活動に入ってから3年。
ゼロからやり直すに当たって、東方神起EXILEのステージを見に行き、
「一曲を聴いただけで自分とのレベル差は明らか」としみじみ感じた。
現在、その差は縮まってはいないが、一歩踏み出したという実感はあるという。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2470-775a3d28
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

