F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のケルビン(辰亦儒)が、ドバイでPVの撮影



アラブ地区の都市ドバイにて、新曲PVを撮影したフェイルンハイ飛輪海)の
ケルビン辰亦儒)。
ラクダヘリコプタークルーザーなどに乗り、様々な体験をしたとのことだ。

台湾メディアの自由時報によると、ケルビン辰亦儒)はミニアルバム
還在夏天呢』を制作。
PVでさわやかなCEOを演じた。400万台湾ドル(約1440万円)の費用をかけ、
空や海をバックに撮影した」と伝えた。
乗り物ラクダとの共演を楽しんだケルビン辰亦儒)だったが、
「唯一不安だったのは、ベリーダンスを踊る若い女性との共演だった」そうだ。

ドバイの気温は連日40度を超え、アルバムタイトル通り“終わっていない”を
PVで表現できたというケルビン辰亦儒)。
ヘリコプターに乗るカッコいいシーンを撮りましたが、実はものすごく
暑かった!」と笑いながら暴露し、ラクダに乗った感想も語った。

「とても不思議な気持ちでした。おとなしい性格と気性が荒い方
どちらかいいかと係の人が聞くので、もちろんおとなしい方を選びました」
とのことで、初めてのラクダとの触れ合いを楽しんだ。
気性が荒いラクダが暴れ回っている姿を目撃したそうで、
無事に撮影が終了しホッと胸をなでおろしたことだろう。


辰亦儒【還在夏天呢】迷你寫真專輯曲目
1.行樂主打之歌【還在夏天呢】
2.深情主打之歌【愛來無恙】
3.直白撞擊之歌【把話說開】
4.秘戀應許之歌【我與你】 電影「他她他」主題曲
5.氣魄勵志之歌【聞七起武】 電視劇「我愛幸運七」主題曲
6.專一守護之歌【交換人生】 電視劇「我愛幸運七」片尾曲


Smart夏男 辰亦儒【還在夏天呢】全台簽唱會
9/27(土) 13:30 台南 南方公園
      19:00 台中 逢甲歡樂星 
9/28(日) 14:00 台北 西門町 屈臣氏前廣場




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2469-b5f47f5d
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

