F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのSelina(セリナ)、重いやけどを負った人を激励



2014年8月28日、台湾女性ユニットS.H.ESelinaセリナ)の
やけど痕の写真について、その勇気をたたえる声がある一方で、
写真を掲載したメディアを非難する声も聞かれる。

Selinaは2010年10月、上海のスタジオでドラマを撮影中、火薬が爆発。
やけどを負い、一時は生命の危機まで伝えられた。

高雄市で7月31日深夜、大規模なガス爆発が発生。
Selinaは8月14日、重いやけどを負った人々を激励するため、
市内の大学病院を訪れた。
この時、インタビューに答えたSelina写真ネット上に登場。
手足に残る痛々しいやけど痕が、これまでにないほどくっきりと写っていた。

写真を見たネットユーザーからは、「彼女の前向きな姿勢はすばらしい」
「今でも人に言えない苦しみがあるだろうに、とてもポジティブだ」
「きれいな顔はそのままで不幸中の幸いだった」など、
傷痕も勇敢に見せるSelinaに絶賛と激励の声が。
しかし一方では、「なぜ写真を掲載した?」「人の不幸や苦労を
こんな形でさらすな」と非難する声も大きい。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2456-1e95cc4c
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

