F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.E、2014年下半期はソロ活動へ



コンサートツアーを終えた台湾女性ユニットS.H.Eが、卒業宣言をした。
2014年後半はユニットとしての動きを控え、ソロ活動を進めていくそうだ。

台湾中央社(CNA)によると、S.H.Eコンサートツアー
2GETHER 4EVER』2014アンコール公演を、8月23日に中国広州で終えた。
「ステージで深々とお辞儀をした3人は、1万3000人のファンに
感謝の気持ちを伝え、しばらくは個人の仕事を発展させるため
頑張りたいと語った」とのこと。
打ち上げパーティーでは卒業式用の角帽をかぶり、コンサートからの
卒業を祝いながら22回公演の思い出を語り合ったそうだ。

Hebeヒビ)はプロフェッショナルなスタッフに感謝し、
一緒に完成させたコンサートだと言ってお礼を伝えた。
Selinaセリナ)は最終日は泣かないとステージで語り、
メンバーとスタッフ、そしてファンと楽しい時間を分かち合える
喜びをかみしめた」という。
1年越えで開催したこのツアーは幕を閉じたが、個人活動の充実を
図った後にS.H.Eとして再びステージに上がると約束したそうだ。

今後の予定だが、Hebeは2014年末に台北アリーナでソロコンサートを開催、
Ellaエラ)は映画『愛上缺角族』とドラマ『謊言遊戲』に出演する。
Selinaは司会者としての番組主演に力を入れるほか、
ソロアルバムの発売計画を立てているという。
それらをこなしキャリアを積んだ所で、3人は集合。
「80歳まで歌うわよ!」と広州のファンに約束し、
おばあちゃんになってもS.H.Eとしてステージに立つことを誓った。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2451-fb79411e
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

