F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ジェリー・イェン(言承旭)、映画『ルパン三世』で様々なことに挑戦



8月30日に日本全国でロードショー公開される、小栗旬主演映画『ルパン三世』。
台湾の人気俳優ジェリー・イェン言承旭)も出演しており、台湾メディア
ジェリーが初出演する日本映画のプレミア試写会に出席するため東京
行ってきた」と伝えた。

テレビ局TVBSはジェリー・イェン言承旭)がファンの熱烈歓迎を受けたとし、
「黒のスーツ姿で、クールなイケメンっぷりを発揮した。ジェリーらしい
飾らない雰囲気で、日本キャストと一緒にステージに並んだ」と報道した。

続けて、1分半の予告編でジェリー・イェン言承旭)の登場シーンが
5秒あることを伝え、「英語の台詞を話しているが、得意でないため
苦労したようだ」と報告。
プレミア会場では「英語もアクションも上手くないので、挑戦的な作品に
なりました。アクションシーンの難しさを体感して、知ることができたんです」
などと語ったと報じた。

ジェリー・イェン言承旭)は2001年に台湾で放送されたドラマ
流星花園~花より男子~』で一躍スターダムに上り詰めた俳優だ。
道明寺司役だったジェリー・イェン言承旭)と、日本版『花より男子』で
花沢類役だった小栗旬、また韓国版で美作あきらを演じたキム・ジュン
共演が『ルパン三世』で叶うということで、台湾では「花より男子
F4メンバーが集合した」という面でも注目を集めているとのことだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2447-d3b16b79
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

