F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ジェリー・イェン(言承旭)が、『ルパン三世』ワールドプレミアに出席



小栗旬主演、北村龍平監督でモンキー・パンチ氏の不朽の名作を実写映画化する
ルパン三世』のワールドプレミアが8月4日、東京丸の内
東京国際フォーラムAで行われた。
約4000人のファンが駆けつけたこの日、小栗旬をはじめ次元大介役の玉山鉄二
石川五エ門役の綾野剛峰不二子役の黒木メイサ銭形幸一役の浅野忠信
台湾の人気グループF4ジェリー・イェン言承旭)、
韓国の新星キム・ジュン北村龍平監督、山本又一朗プロデューサーという
国際色豊かな面々が駆けつけた。

小栗旬の登場で幕を開けた舞台挨拶に、4000人のファンは地鳴りのような歓声。
会場中央に用意された花道でホスト役を務めた小栗旬が他キャストを出迎える
演出に、場内は大喜びだ。
観客の撮影が許可されたフォトセッションの時間も用意されるなど、
異例のファンサービスに客席のボルテージはのっけから最高潮に達した。

5カ国での撮影を経ての完成披露に、小栗旬は「こうやって見てもらえる日が
来て本当に嬉しい。受け入れて頂けるのか、僕らもドキドキしています」
と語りながらも、感無量の面持ち。
浅野忠信は、「唯一の警官役。今日はルパン一味が勢ぞろいだから、
捕まえるのに絶好のチャンス。でも、捕まえない。なぜなら、パート2を
見たいから。ぜひ、シリーズ化してもらいたい」と盛り上げた。
これには北村監督も、「ほれぼれするようなキャストが僕を監督として
最後まで立たせてくれた。この作品は、まだワンツーパンチのワンでしかない。
これからもっともっと続編を作っていきたい」と同調した。

また、小栗旬が「浅野さんと現場で『どうしても声がああなっちゃう』
と話していました。意識の中にどこかイメージがあるから、ああいう喋り方に
なっちゃうんでしょうね」と原作キャラクターへのリスペクトを語ると、
北村監督は「、今日はファンサービスだからやれよ!」と無茶ぶり。
観念した小栗旬は「ちょっと『ルパ~ン』って言ってもらっていい?」
と道連れ相手に黒木メイサを指名した。
照れることしきりの2人は、客席に背を向けた状態で「ごめんね、ルパン
「そりゃないぜ、ふーじこちゃーん!」と即興劇を披露し、
喝さいを浴びていた。

日本タイ香港シンガポールフィリピンと5カ国でのロケを行った
同作は、ルパン次元五エ門不二子銭形の出会いから、
強大な敵を目の当たりにし、いかにして無敵のルパンチームが
結成されたのかに焦点を当てる。
「その所有者は世界を統べる」といわれる運命の宝物
クリムゾンハート・オブ・クレオパトラが収蔵される、
超巨大要塞型金庫“ナヴァロンの箱舟”にルパンらが挑む姿を描く。

『ルパン三世』は、8月30日から全国で公開。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2444-dae1d250
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

