F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのSelina(セリナ)、家族に感謝



7月15日、台湾の人気女性ユニットS.H.ESelinaセリナ)が、
中国トークバラエティ番組の収録に登場。
過去の大やけどについて「を恨んだ」と初めて語った。

Selinaは2010年10月、上海市のスタジオでドラマを撮影中、
火薬爆発事故に遭遇。
身体の54%を焼くほどの大やけどを負い、一時は生命の危機まで伝えられた。

国営テレビ中央電視台CCTV)の人気トークバラエティ『開講啦』に初登場。
車いす丸刈り、全身を包帯で包まれている入院当時の痛々しい姿の
写真も初公開した。

Selinaによると事故の直後、父親を恨んだ時期もあったという。
「どうして撮影に行くのを止めてくれなかったの?」という思いがあり、
八つ当たりする相手は常に父親だった。
また、父親メディアに対応する時に「感謝」という言葉を口にするのが許せず、
「私がこんなに辛いのに、なぜ?」と、とがめたこともあったと語る。
とは言え、最も苦しい時期に最大の後ろ盾になってくれたのも父親だった。
「私はとても親不孝だった。今は心から感謝している」と語っている。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2428-9fb04d44
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

