F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、ファンイベントを開催



7月8日、台湾の人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)の
アーロン炎亞綸)が、台北市でファンイベントを開催。
上着ボタンを外し美しい肉体美と、維持するための苦労話などを披露した。

飛輪海アーロン炎亞綸)が8日、音楽ラジオ局Hit Fm主催の
ファンイベントを開催。
限定300人のイベントでは、ファンと一緒に縄跳びをしたり
フラフープをしたりと、を動かして楽しんだという。
優勝者の女性にはマッサージをし、ハンドクリームをぬってあげたりと
サービスに努めたそうだ。
パターゴルフではファンをバックから包み込む大サービスぶり。
さらに、着ていたジャケットをめくり、鍛え上げた肉体美もナマ披露した。

以前はのようなキャラクターで、貴公子然とした文学青年イメージのあった
アーロン炎亞綸)だが、今では割れた腹筋を見せるなどすっかり自慢に。
来年11月には30歳の誕生日を迎えることもあり、アイドルを卒業し
大人スターの道を歩む準備を、着々と進めているようだ。

「前日は早朝5時からドラマ撮影を始め、夜には野外イベントに出演し
ハードなスケジュールをこなしている」とのこと。
疲れがピークにきている中、食事に気を付けボディ・コントロール
励んでいるそうだ。
「役作りのために食事は1日2食で、口にするのは水煮の食べ物のみ。
その結果、体脂肪率3.3%の体になることができた。
だが髪の毛皮膚などが乾燥してきたので、食事の回数や量を増やし
6%まで戻すことに成功した」と伝えた。
水分が極度に減りカラカラ状態だったアーロン炎亞綸)だが、
現在はほど良い感覚のようだ。
美ボディをキープするため厳しく自己管理しているアーロン炎亞綸)。
芸能界で需要がなくなるまで」は努力を続けると誓っている。

昨年の主演ドラマ『就是要你愛上我(邦題:王子様をオトせ!)』に続き、
放送中の最新作『愛上兩個我』も高視聴率をキープ。
日本東南アジア各国でも放送が決定している。



関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2425-51f3ec69
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。