F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのSelina(セリナ)やチャン・チュンニン(張鈞甯)らが、NIKEのマラソン大会に出場



6月8日、台湾の人気女性ユニットS.H.ESelinaセリナ)が
台北市で10キロマラソンに参加し、完走した。

NIKE主催のWE RUN TPE : 2014 NIKE WOMEN’S HALF MARATHON!が
8日、台北市で開催された。
ハーフマラソンには人気女性タレント小Sことシュー・シーディー
徐熙娣)、女優のチャン・チュンニン張鈞甯)ら芸能人も参加。
さらに10キロマラソンでは、S.H.ESelinaが参加し、
完走を果たした。

Selinaは2010年10月、上海市のスタジオでドラマを撮影中に、
火薬の爆発事故に遭遇。
体の半分にも及ぶ大やけどを負い、一時は生命の危機も伝えられた。
2012年後半から少しずつ活動を再開しているが、
現在も治療リハビリを続けている。

ずっと運動嫌いだったSelinaだが、事故をきっかけに
リハビリを兼ねてのウォーキングや、さらに軽いランニング
するようになり、体を動かす楽しさに目覚めたという。
この日のマラソンでは途中で何度も休憩しつつ、
さらに途中であいにくの大雨にも襲われたが、見事に完走。
涙のゴールインとなった。

今回のマラソン参加のため、特別なトレーニングも受けて
万全の態勢で臨んだ。
ゴール後の涙については、ここ数年の試練を
思い出したことだけでなく、父親サプライズ登場し
伴走してくれたことも大きいと語っている。



関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2410-4cca7c60
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

