F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛輪海のアーロン(炎亞綸)、ニューアルバム『DRAMA』の記者発表会を開催


5月28日、台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)の
アーロン炎亞綸)が台北市でニューアルバムDRAMA』の記者発表会を開催。
MVで共演した韓国女性歌手G.NAジナ)も応援に駆けつけた。

アーロン炎亞綸)は5月30日、6曲収録のソロアルバムDRAMA』をリリースする。
28日、記者発表会には収録曲1/2』のMVで共演した韓国の歌手G.NAが、
台湾滞在が24時間以内という慌ただしいスケジュールで応援に駆けつけた。
なお、『DRAMA』の収録曲MVではG.NAのほか、放送中の主演ドラマ
愛上兩個我』で相手役を演じるDream Girlsティア・リー李毓芬)、
日本モデル藤井リナと豪華な顔ぶれが出演している。

お互いの均整のとれたスタイルをたたえ合ったアーロン炎亞綸)とG.NAだが、
アーロン炎亞綸)によると現在の体脂肪率は3.3%に。
体を鍛える前は20%あったといい、驚異的な変貌を遂げたことになる。
お尻に脂肪がほとんどないため、「長いこと座っていると痛くなる」
と悩みも語っていた。

昨年好評だった主演ドラマ『就是要你愛上我(邦題:王子様をオトせ!)』では、
Dream Girlsパフ・クオ郭雪芙)と共演。
昨年の三立テレビSET)ドラマのベストカップル賞を受賞し、
交際説も浮上するほどお似合いのカップルとして認知されていた。
しかしパフ・クオ郭雪芙)は現在、『愛上兩個我』と視聴率を争うドラマ
『喜歓・一個人』に出演中。
さらに、韓国リアルバラエティー番組『私たち結婚しました』では、
スーパージュニアSuper Junior)ヒチョルと仮想夫婦として出演している。

相棒の“裏切り”についてアーロン炎亞綸)は、「だから僕は逆に、
韓国でお嫁さんを見つけて来た」とG.NAを指して語っている。
それぞれの“浮気”について、「お互いが相手のことを怒ってるんだ」
と冗談を交えて語っていた。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2403-79743f6c
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。