F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ヴァネス・ウー(呉建豪)出演映画『道士下山』、今年12月公開予定



5月24日、台湾の女優リン・チーリン林志玲)が中国四川省成都市で、
商業施設セレモニーに出席。
このほど大失敗したドレス姿を語った。

24日、リン・チーリン林志玲)が成都市でセレモニーに出席。
ピンクのあでやかなドレスに胸元をのぞかせ、観客の視線を引きつけた。
最近では、今月はじめに出席したファッションブランド
Michael Korsマイケル・コース)の記念セレモニーで、
ドレスにべったりとワキ汗がにじむアクシデントが発生。
続いて出席したパーティーでは、ドレスの胸元から肉がはみ出る
痛恨のミスがあった。

ネット上で“ドレス選びの失敗例”と話題になった最近のミスについて、
リン・チーリン林志玲)は「気にしていない」とコメント。
さらに、「おしゃれを追い求める前に、まず自分の体型に合うかを
見極めないと。それが最も重要だと思う」と、自らに言い聞かせるかのごとく
語っていた。

今年は仕事量をセーブすると宣言しているが、出演作として
発表されているのが、中国チェン・カイコー陳凱歌)監督の
映画『道士下山』。
リン・チーリン林志玲)にとって1年ぶりの映画撮影となる。
共演は台湾の人気男性ユニットF4ヴァネス・ウー呉建豪)や、
中国の俳優ワン・バオチアン王宝強)ら。
公開予定は今年12月となっている。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2401-b5ac2689
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

