F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のジロー(汪東城)とケルビン(辰亦儒)、ウーズン(呉尊)がWoMen Hairの開店セレモニーに出席



5月6日、台湾の人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)の
ジロー汪東城)とケルビン辰亦儒)、元メンバーのウーズン呉尊)が
久々に3人並んで登場。
ウーズン呉尊)の3歳半になる愛について語った。

2011年に脱退を発表したウーズン呉尊)と、現メンバーの
ジロー汪東城)とケルビン辰亦儒)が6日、ヘアサロンWoMen Hair
開店記念セレモニーに出席した。
2011年以降、飛輪海のユニット活動も休止状態となっているため、
メンバーがそろって顔を見せるのは久しぶり。
4人のメンバーのうち、アーロン炎亞綸)だけが欠席した。

ウーズン呉尊)は昨年秋、既婚で子どもがいることを
カミングアウトしたばかり。
今回は出身地のブルネイから、3歳半になるのNeineiちゃんを
連れての台湾入り。
ウーズン呉尊)とNeineiちゃんは先月スタートした中国
リアルバラエティー番組『爸爸回來了(パパが帰ってきた)』で、
親子出演が話題になっている。

『爸爸回來了』の第1回放送では、Neineiちゃんのシャワーシーンが
物議を醸したばかり。
ケルビン辰亦儒)によると、その時の撮影風景を横で見ていたのだという。
ウーズン呉尊)を訪ねてブルネイへ飛んでいたケルビン辰亦儒)だが、
シャワーシーンの撮影ではNeineiちゃんに「いやらしい」と言われてしまった、
と告白。
かわいらしいNeineiちゃんには、パパウーズン呉尊)に勝るほど
デレデレの様子だった。

すでに30代に突入しているジロー汪東城)とケルビン辰亦儒)だが、
「3~4年以内に結婚したい」と宣言。
ウーズン呉尊)は、「18年後にケルビン独身だったら、
結婚させてもいい」と、思いがけないお墨付きを与えていた。





関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2386-f176c0b5
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

