F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、プライベート動画を公開



5月5日、台湾の人気男性ユニットのフェイルンハイ飛輪海)の
アーロン炎亞綸)の私生活を映した動画が、インターネット上で
公開される。

ドラマの撮影風景からプライベートまで、アーロン炎亞綸)の生活
追いかけた動画『The Aaron Time』が、5月9日から公式Facebook
公開される。
動画は第4回までの4部構成で、所属事務所から自宅、さらにの中まで
21台のカメラアーロン炎亞綸) を追い続けたものだ。

事務所を信頼して任せていたところ、トイレに入る姿までカットされず
残されており、「びっくりした」というアーロン炎亞綸)。
最初は着替えトイレのたびに家族部屋へ逃げ込んだり、
カメラレンズで覆ったりしていたという。
しかし仕事で疲れて帰宅し、そのままの姿で寝込んだりするうち、
カメラの存在をすっかり忘れている自分に気が付いた。
「それならドキュメンタリーフィルムと思えばいい」
と覚悟を決めたと語っている。

2012年リリースのアルバムフォトブックでも自室の一部を公開している。
しかし、今回は自室だけでなくお風呂トイレまでしっかり見られることに。
ファン必見の大サービスだ。



関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2385-8c953f84
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

