F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ウーズン(呉尊)の親子共演、映像処理に問題



4月25日、台湾の俳優ウーズン呉尊)がと出演中のバラエティー番組で、
お風呂シーンの画面についてネット上で批判の声が聞かれている。

4月24日にスタートした中国浙江衛星テレビのバラエティー番組
『爸爸回來了(パパが帰ってきた)』では、ウーズン呉尊)が3歳半になる
NeiNeiちゃんと一緒に出演。
この番組は韓国KBS局の『超人回來了(スーパーマンが帰ってきた)』の
版権を取得した中国バージョン。
ママが不在の自宅で、子どもの世話をするパパの奮闘ぶりを追う
リアルバラエティーだ。

第1回の放送では、ウーズン呉尊親子お風呂に入るシーンで
映像処理に問題があるとして、ネット上で批判の声が挙がった。
NeiNeiちゃんの下半身部分は葉っぱの絵に覆い隠されていたが、
胸回りはそのまま。
さらにお尻も丸見えになっており、ネットユーザーからは
「いくら子どもでも女の子なのに」「視聴率を稼ぐためなら
何でもありか?」「NeiNeiちゃんが大きくなった時、
このシーンを見たらどう思うだろう」などの声が聞かれている。

ウーズン呉尊)のマネジャーによると、もともとお風呂シーンには
不賛成だったが、親子のありのままの姿を見せるため、
モザイクをかけての放送を認めたという。
世間からの批判の声を受けて浙江衛星テレビでは、
「再放送で問題シーンを削除する」としている。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2380-e3e9dca3
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

