F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ウーズン(呉尊)、愛娘とのテレビ出演の一部が公開



4月23日、台湾の俳優ウーズン呉尊)の3歳になる長女顔写真
ネット上に登場。
を正面からはっきり写したものは今回が初お披露目となる。

台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)元メンバーの
ウーズン呉尊)は昨年10月、既婚者がいることを電撃告白し
世間を驚かせた。
この時に紹介されたが、2010年生まれで現在3歳半になる
愛称NeiNeiちゃん。
今月スタートする中国浙江衛星テレビ親子バラエティー
『爸爸回來了(パパが帰ってきた)』に親子出演することになり、
その収録場面の一部が公開された。

このほど公開された写真では、NeiNeiちゃんのが初めてはっきりと
写されている。
ウーズン呉尊)は今年2月14日のバレンタインデーに、
“恋人”としてNeiNeiちゃんのが少し分かる写真を初公開。
先月には親子ツーショット写真ネットで話題になったが、
のちに子どもモデルがお相手だったことが明らかになっている。

4月24日にスタートする『爸爸回來了』は、
韓国KBS局の『超人回來了(スーパーマンが帰ってきた)』の版権を
取得した中国バージョン。
ママが不在ので、パパ子どもが48時間を過ごし、
パパの奮闘ぶりを追うという内容だ。

NeiNeiちゃんとウーズン呉尊)の親子ショットについて
ネットユーザーからは、「年の離れた兄妹にしか見えない」と驚きの声が。
さらにNeiNeiちゃんについては、「パパと同じで整った顔」
立ちを見るとママ似なのかもしれないが、それでも美女の卵だ」
と、その可愛らしさに絶賛のコメントが多い。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2379-ee3af94a
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

