F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のアーロン(炎亞綸)、ドラマ『愛上兩個我』でみんなに素敵なシーンを見せたい



台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)のアーロン炎亞綸)が、
撮影中のドラマ『愛上兩個我』でカラーパウダーまみれに。
色鮮やかでド派手な姿に注目が集まった。

アーロン炎亞綸)は相手役のティア・リー李毓芬)との
共演シーンをこなし、「出会う場面でカラーパウダー
浴びせられたんです!これでもかと容赦なくパウダーをかけられ、
ティアは色まみれのすごい状態でした」と笑いながら報告した。

思わず苦笑いをしたティア・リー李毓芬)は、
「遠慮なくかけてくださいとスタッフに言いましたが、
あんなに激しくパウダーが振りかかってくるなんて!
しばらく呆然としました」と、驚きのあまり体が硬直して
しまったことを語った。

2人が出会う同シーンは山中で撮影された。
アーロン炎亞綸)は「体がパウダーまみれになる経験は貴重で、
視聴者のみなさんに素敵なシーンを見せたいという思いで演じました。
スタッフが遠慮しないよう、まずは自分で思い切りパウダーを浴びました」
と、撮影時の状況を振り返った。
ペンキだったらもっと大変だった」とティア・リー李毓芬)は、
冗談を言いながら胸をなで下ろしていたそうだ。

台湾で4月6日より放送開始の新ドラマ『愛上兩個我』は、
広告代理店を舞台にしたラブコメディ
アーロン炎亞綸)今演じる広告業界のキレ者が、身分を隠して
バイト生になり仕事や人間関係の修業を積む成長物語だ。
二役を演じるかのような挑戦的な役で、冒頭シーンから
パウダーまみれになるなど体当たり演技で臨んでいる。

アーロン炎亞綸)、ティア・リー李毓芬)という2人の人気者が
主演を務め、台湾ではこの春熱く注目されるドラマになるだろう。
また日本での放送も、早々と決定するのではないかと思われる。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2364-a4d1fabb
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

