F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ウーズン(呉尊)、子どもの将来を心配



2013年10月に自伝『決定勇敢』を出版し、妻子の存在を公表した
人気俳優のウーズン呉尊)。
隠し事から解放された喜びにあふれ、最近は笑顔を見せながら
家族について語る機会が多くなった。

仕事が多忙で、自宅のある故郷ブルネイにはなかなか帰れない
ウーズン呉尊)は、のことが愛おしくて仕方ないという。
はまだ3歳ですが、将来良い男性に巡り合えるのか
もう心配なんです。生まれたばかりの息子も、良きになれるのか心配。
責任感の強いになるように育てていきたいと思います」
父親の顔をのぞかせた。

また一緒にいられる時間が短く、厳しくするとが恐がって
近付かなくなるのが悩みとのこと。
ドライブに行く時はチャイルドシートに座らず、僕の側に
来たがります。そのすがるような目を見ると、どんなことでも
許してしまう。僕の気を引こうといたずらもしますが、
それでも可愛くてたまりません。ブルネイに戻ると空港
迎えに来てくれて、仕事海外へ行く時は抱きついて“行かないで!”
と甘えてきます。その度に心が痛むんですよ」と語ったウーズン呉尊)。

については「最も信頼している戦友のような存在です」と思いを述べ、
オーストラリア留学した時、母親に倒れて亡くなった時、
そして芸能界に入ったりジムの経営を始めた時なども、
はいつも側にいてくれました。責任感がありはっきりした性格の女性です。
喧嘩や争い事が嫌いな僕の影響で、怒りっぽかったの性格が丸くなりました。
ずっと一緒にいる2人が、喧嘩して無駄な時間を過ごすのは
もったいないことです」と、平和主義な人間性を感じさせた。
妻子のために仕事に励むウーズン呉尊)の、俳優としての成長ぶりが
今後期待されるところだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2339-532258dd
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

