F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ヴァネス・ウー(呉建豪)、ハネムーンは来年に



8月に入籍、11月にアメリカ結婚披露宴を行った
F4ヴァネス・ウー呉建豪)が、12月に入って仕事を再開。
イベント出演時に記者に囲まれ、質問責めにあった。

ヴァネス・ウー呉建豪)のとなった女性は、
2006年に仕事を通して知り合った、シンガポール籍の
Arissa石貞善)さん。
ヴァネス・ウー呉建豪)は開口一番「結婚って素晴らしい!」
と笑みを浮かべ、「結婚はするべきだと思う」と強調。
は自分の考えをしっかりと持つ賢い女性で、心優しい人。
人生に向き合う姿勢を見ていると、僕自身も良い方向に行くことが
できる気がします。心配りにはいつも感動しているんです。
子どもがほしいと焦ってはいませんが、長く待たせることもできない感覚。
来年は1カ月休みをもらって、ハネムーンに行く予定。
が見えるところがいいですね」と幸せそうに語った。

また、先月アメリカで行った披露宴にはF4メンバーの3人、
ジェリー・イェン言承旭)、ケン・チュウ朱孝天)、
ヴィック・チョウ周渝民)は来なかったと報告。
1月にはArissaさんの故郷シンガポールでも披露宴を行う予定で、
3人が出席するか注目を集めそうだ。
台湾での披露宴は予定していません。3カ所で披露宴というのは、
ちょっとやり過ぎ。僕を親友と思ってくれるなら、場所がどこでも
祝福に駆け付けてくれると思います」と語ったヴァネス・ウー呉建豪)。
F4メンバーがどんな形で祝福しているのか、ファンならずとも
気になるところだ。
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2319-8520d20c
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

