F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ウーズン(呉尊)、時間があれば離れて暮らす家族に電話



10月に自伝決定勇敢』を出版、がいると衝撃の
告白をしたウーズン呉尊)。
その際子ども誕生予定も明かしていたが、実は昨年子どもを失った
経験があると、最近になって新たな事実を語った。

となった女性が初恋の相手で、18年来のパートナーであると話した
ウーズン呉尊)。
「僕にとって最高の女性で、故郷ブルネイジムの経営管理を
続けてくれています。家族の面倒も見てくれて、
出しゃばらず決して前に出てくることはしない」と感謝した。

続けて、が去年流産したことを告白。
「僕がを空けている時、は急に腹痛を起こして子どもを失いました。
2012年12月12日に生まれてほしい、と望んでいた子どもでした」と、
自分を責めるかのような表情を見せたウーズン呉尊)。

悲しい気持ちは残っているが、半年間休養したが新たに妊娠
家庭は喜びに包まれた。
「今は家族仕事もすべて、大切にするようになりました。
イベントに出ていても撮影をしていても、数分あれば電話を入れる。
ビデオチャットと話すこともあります。結婚プライベートな出来事。
悪いことをした訳ではないし、自分から必ず伝える必要性もない。
僕の行いを責めるようなメッセージを時々もらいますが、
5分位落ち込んだ後は忘れるようにしています」と笑顔を見せたウーズン呉尊)。
家族を思って仕事に励み、良い作品作りにつなげてほしいものだ。
関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2318-13ce944b
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

