F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
バービィー・スー(徐熙媛)、子どもができないプレッシャーから解放



結婚3年目になり、37歳で母親になることを発表した大Sこと、
台湾の人気女優バービィー・スー徐熙媛)。
出産後は女優というより、子ども番組の司会をつとめるなど
ママイメージ”の活動を進めていくようだ。

子どもを産んだら、に世話をお願いしたいと思っていた
バービィー・スー徐熙媛)だったが甘かった。
夫婦2人で協力して、育児をするように」と言われたとのこと。
までぐっすり寝るようにしつけ、泣いたらすぐ抱きかかえるような
習慣もつけない」など、具体的に育児を考えている様子だ。
なかなか子どもができないプレッシャーから解放され、
「最初は男の子じゃないかと言われていましたが、女の子のよう。
性別はどちらでも構わないので、健康な子が生まれてくれたらそれでいい。
最近は何でも食べるように意識しています」と、体調食事管理に
気遣っていることをアピールした。

過去に美容本を出版し、『美容大王』と呼ばれ女性たちの
あこがれの的であるバービィー・スー徐熙媛)だけに、
現在の食生活も注目されている。
1日4食で、朝食手作りスープか実炒め物魚料理
サラダという3択で1つを選んでいるとのこと。
昼食フルーツのみ。
バナナドラゴンフルーツなどを好んでいるという。
夕食麻辣鍋、もしくはピザパスタ
夜食ドーナツなどの甘い物を食べている、と明かした。
妊婦たちの間で話題になりそうだ。

子どもを授かった運命を感じています。も毎日お腹の子
声をかけ、父親としての自覚と責任を感じている」と、
幸せをかみしめているバービィー・スー徐熙媛)。
2人で検査に行き、初めて子どもの心臓の音を聞いた時、
夫婦そろって涙を流したことも明かした。
友人たちからは祝福のメッセージが届いており、
大きくなるお腹を見ながらママになる実感にあふれていそうだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2316-21bd5b65
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

