F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
スポンサーサイト
飛輪海のジロー(汪東城)が、タワーレコード渋谷店でイベントを開催



台湾ドラマ原來是美男(邦題:美男<イケメン>ですね)』の
DVD発売記念イベントが15日、東京タワーレコード渋谷店で開かれ
台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)のジロー汪東城)、
エヴァン・ヨー蔡旻佑)、ジェイコブ黄仁德)、
女優のルゥルゥ・チェン程予希)が登場した。

2009年、チャン・グンソクのブレークのきっかけとなったり
日本でもリメイクされた韓国で大ヒットしたドラマ
美男<イケメン>ですね』の台湾ドラマ版。
オリジナルの面白さを生かしながら、恋愛エピソードの“糖度”が増し、
胸キュンも多くなる仕上がり。
ある日、双子の兄ミナムの代わりに大人気4人組バンド
A.N.JELL』に所属することになってしまった妹ミニョ(ルゥルゥ・チェン)を
取り巻くイケメンバンドメンバー3人との人間関係や、
ドキドキ恋模様などが描かれる。
12月9日午前10時30分よりBSフジでの放送も決まっている作品だ。

全員日本語であいさつし、ルゥルゥ・チェン程予希)が
「ふつつか者ですが」とお嫁に来たかのようなものや、
エヴァン・ヨー蔡旻佑)が「寒いから風邪ひかないでください。
風邪ひいたら僕が悲しいよ」などチャーミングなセリフ連発で
登場から盛り上がることに。

自身の役の話になり、ジロー汪東城)はカリスマ的俺様キャラの
テギョンを演じたが、自身の役との共通点について、
「共通のところはイケメンです」と、自分で言いながらにしてはにかみつつ、
「ファンテギョンは今まで演じた役柄と違いました。
前はハンサムボーイでしたけど、今回はクールなイケメンです。
変わらないのは一途なところです」と、違いを。

ルゥルゥ・チェン程予希)は、男装するところだったそうで、
「苦労したのは男装するときに、を縛ったりしなければいけない。
あとは、3人のイケメン男性を見習っていました」とのこと。
ドラム役のジェルミ役のエヴァン・ヨー蔡旻佑)は「実際演技と
歌手であることは物をつくりだすということで共通してます。
監督は自由な空間を与えてくれて、自分でいろいろ創作しながらに
なりました。違うところというと、曲を作っているんですけど
A.N.JELL』がいて孤独な感じがしなかったですね」と、自身も
シンガーソングライターとしても活躍するしているというならではの
コメントも。
ギター担当のジェイコブ黄仁德)は「冷静なところが共通していますが、
あんなキザな言葉は言わない」と、うまくオチをつけることとなった。

撮影現場については、ジロー汪東城)は「みなさんの明るい
和気あいあいを重視してますので、カットがかかった瞬間に
コミュニケーションをとって、この楽しい雰囲気を
出せたんじゃないでしょうか」と、結構気を使っていたそう。
それを証言するように、「ジローはもともと厳しいのですが、
現場では僕よりもムードメーカーになってました。一緒に
演技しているときにルゥルゥ・チェン程予希)が泣かなければ
いけない場面なのにジロー汪東城)は笑わせようとしてて」
と話したエヴァン・ヨー蔡旻佑)がジロー汪東城)を見ると、
これにはジロー汪東城)も苦笑いだった。

さらに、ルゥルゥ・チェン程予希)はジロー汪東城)に対して、
「新人として演技するにあたってジローさんは尊敬する先輩で
大人気ですので緊張しました」と思いを明かしたり、
ジェイコブ黄仁德)が「ジローさんがよくしてくれるので
いつも楽しかったです」とヨイショしたが、「普段からおいしいところに
連れて行ってくれた…というのは実際はウソです」と発言し
ジロー汪東城)は大焦り。
そんなジロー汪東城)を尻目に、ジェイコブ黄仁德)は
「けれどちゃんと、おごってくれました」と話し、
しっかりとフォローをしていた。

ほかにもルゥルゥ・チェン程予希)にドラマで印象的だったシーンを
尋ねると、「印象に残っているのが、ジローさんとキスするシーン。
テギョンが手を引っ張ってキスしなきゃいけなけなかったので
歯がぶつからないようにしました」と話し、ジロー汪東城)は
「恥ずかしいねぇ」とはにかむ姿なども見せていた。

さらにエヴァン・ヨー蔡旻佑)が11月12日に誕生日だったことから、
サプライズバースデーケーキもプレゼントされ、
3つ願いがあると語り、「ファンのみなさんがいつまでも
健康にいてくれること、ドラマとDVDの大ヒット、
3つ目はいつもドラマの中で恋しているので現実的に
恋ができますように」と、明かしていた。

最後にジロー汪東城)から、「日本に来ると自分のに来たような気分です。
よく知っている顔が来てもらえているので、安心して立っていられます。
イケメンですね日本でも放送されるので応援してください!」と、
呼びかけファンとのサイン会へと臨んでいた。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2303-df3dc2ea
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

