F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ヴィック・チョウ(周渝民)が、ユニクロの新イメージキャラクターに



10月18日、人気男性ユニットF4ヴィック・チョウ周渝民)と
パティ・ホウ侯佩岑)がユニクロの新イメージキャラクターに起用され、
台北市で発表記者会見に臨んだ。

人気俳優チェン・ボーリン陳柏霖)の後を引き継ぎ、
F4ヴィック・チョウ周渝民)が新イメキャラに抜てきされた。
ファッションに全然こだわりがないというヴィック・チョウ周渝民)は、
ユニクロのようなリーズナブルカジュアルが大好きと語っている。

10月25日に授賞式が行われる台湾最大のテレビアワード
第48回金鐘獎で、最優秀主演男優賞にノミネートされている。
ヴィック・チョウ周渝民)と金鐘獎は因縁が深く、
2009年にも同部門にノミネートされ、受賞確実とされていたが、
栄冠に輝いたのは新人俳優だったマーク・チャオ趙又廷)。
マーク・チャオ趙又廷)が著名タレント二世だったこともあり、
当時は黒幕の存在もささやかれた。

今回のノミネートについて、「あくまで平常心で。大きな期待は
していない」と語るヴィック・チョウ周渝民)。
マーク・チャオ趙又廷)との確執が伝えられた過去について、
「彼との間には、別に何もないんだけど…」と、ちょっと複雑な表情も。
当時の騒動を通じて、発言に気を付けることを痛いほど学んだという。
「他人は勝手に解釈して、ニュース記事を見ると自分の意図とは
全く違うことが書かれていた」と、メディアの恐ろしさを漏らしている。

台湾では早速、ヴィック・チョウ周渝民)の受賞をめぐって
有名占い師が次々に発言。
結果は「受賞間違いなし」でおおむね一致しており、
ヴィック・チョウ周渝民)にとっては心強いエールとなっている。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2274-03ce2ada
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

