F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのHebe(ヒビ)が、シチズンの発表イベントに出席



10月8日、人気女性ユニットS.H.EHebeヒビ)が台北市で、
時計メーカーシチズンの発表イベントに出席。
恋愛への意欲について語った。

S.H.EHebeは、スキャンダルゼロの清潔感と爽やかなイメージで、
CMキャラクターに引っ張りだこの人気。
ユニットおよびソロで、今年は16社のCMに起用されている。
8日、台北市でシチズン社の発表イベントに登場。
両わきや胸元の開いたセクシードレス姿で登場した。
この日のドレスは今の自分にできる最大限の露出サービス。
見え隠れする素肌に焦点を合わせるカメラに対し、
セクシーじゃなく、『美』だと思って」と釘を刺していた。

S.H.Eのメンバー、Ellaエラ)とSelinaセリナ)は昨年、
相次いで結婚
シングルは最年少のHebeだけとなった。
生活圏が非常に狭いので、男性と知り合うチャンスは
ゼロに近いとのこと。
自分より友人たちが心配し、これはと思う男性写真
持ってきてくれるとか。
「今のところ、恋したいという思いがない。自然に相手が
現れるのを待ちたい」と語っている。

シンガポール出身の人気男性歌手JJことリン・ジュンジエ林俊傑)が
Hebe好き”を公言している。
今年7月、彼のソロコンサートで客席にいたHebeにラブコールを
送ったことでも話題に。
当時についてHebeは、「頭の中が真っ白。ただ、笑顔を
キープすることしか考えられなかった」と語っている。
とは言え、いきなりの赤裸々なラブコールにも、
悪い気はしなかったという。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2267-f9024430
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

