F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ウーズン(呉尊)、ファンの激励メッセージに涙



10月2日、俳優ウーズン呉尊)が自伝エッセー本決定勇敢』の
記者発表会に出席。
第二子が今月中にも誕生することを明らかにした。

10月1日、ウーズン呉尊)は公式サイトでファンに対し、
既婚者ですでに子どもがいることを発表。
人気俳優の思いがけない電撃告白が、世間を驚かせた。
自伝エッセー本決定勇敢』の発売日に当たる2日、発表記者会見で
ウーズン呉尊)はいつになく緊張した面持ちで登場した。

ウーズン呉尊)によると、結婚したのは2009年末で、
翌年にはが誕生。
現在、満3歳になるという。
さらに、10月中にも第二子となる男児が生まれることを明らかにした。

配偶者の女性とは16歳から交際。
付き合い始めた当初はけんかも多く、ちょっとした別れもあったが、
それ以降は10数年にわたって交際を続けていたという。
なお、『決定勇敢』には配偶者の顔写真も登場しているが、
写真を使ったことは彼女に話していない」と話している。

既婚者で子どもがいることは当初、所属事務所にも隠しており、
社会人の責任として「真っ先に謝罪したい」と語っている。
なお、ウーズン呉尊)によると意外だったのはファンの反応。
罵倒される覚悟をしていたが、公式サイトには激励メッセージが殺到し、
温かい言葉を涙ながらに読んだことを明らかにしている。
会見終了時には、5秒間にもわたる長いお辞儀を見せたウーズン呉尊)。

2005年に男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)のメンバーとして、
正式にデビューしたウーズン呉尊)。
ドラマの共演女優、S.H.EEllaエラ)ことエラ・チェン陳嘉樺)や
アンジェラ・チャン張韶涵)とうわさされた事もあったが、
浮気では無かったと恋仲を否定。
「良い友人でした」と話した。
また自伝出版お金儲けのためではなく、売上げは寄付を
申し出るとのこと。

チャリティー活動に熱心で、俳優のオファーは途切れず引っ張りだこ。
プライベートでは初恋女性一男一女を授かり幸せな家庭
築いたことで、好感度を上げそうだ。今後の活動の広がりや
活躍に期待したい。
「人生で最も緊張した時間だった」と語っている。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2263-47f2ec8c
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

