F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ウーズン(呉尊)が、妻子の存在を明かす



10月1日、ブルネイ出身で台湾の俳優ウーズン呉尊)が自身の
オフィシャルサイトで、既婚者ですでにがいることを明らかにした。

台湾の人気男性ユニットフェイルンハイ飛輪海)元メンバーの
ウーズン呉尊)。
1日、オフィシャルサイトでファンに向けて「僕はお金で買えない役柄を
手に入れてるんだ。それは、幸せなパパであること」とメッセージを発表。
既婚者でありがいることを電撃告白した。

ウーズン呉尊)は2005年、飛輪海のメンバーとしてデビュー。
2011年6月に脱退し、現在は俳優として映画を中心に活動している。
2011年、出身地であるブルネイですでに結婚し、4カ月の
子どもがいるとの報道が浮上。
当時は一貫して否定していたが、今回はこれを認めることになった。
10月2日に自伝エッセイ決定勇敢』を発売するウーズン呉尊)だが、
同書でも自身ののことや、16歳から交際してきたのことが
語られているという。

ごく親しい人々には、すでに秘密を打ち明けていたと語る
ウーズン呉尊)。
今回の電撃告白を受けて、飛輪海のメンバーも次々に
メッセージを発表している。
アーロン炎亞綸)は「彼の勇敢さを祝福したい。きっと
いいパパだと思う」とコメント。
ケルビン辰亦儒)は「これまでにもお互いの人生について
語ってきたけど、本当に心から祝福したい」、ジロー汪東城)は
お祝いを持ってブルネイに行きたい。大事な仲間のベビー
会いたい」と、それぞれの思いを言葉にしている。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2260-7b82a257
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

