F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.EのSelina(セリナ)が、チャリティーイベントに出席



9月16日、台湾の人気女性ユニットS.H.ESelinaセリナ)が、
チャリティー団体主催のイベントに出席。
結婚2周年を迎える心境を語った。

Selinaは2011年10月に弁護士のリチャード・チャン(張承中)氏と
結婚した。
しかし、彼女はその前年の10月、上海市でドラマ撮影中に火薬の
爆発事故に遭い、半身に至る大やけどを負っている。
事故の数カ月前にプロポーズを受けていたが、結婚に至るまでは
やけど治療からその後のリハビリ生活まで長い道のりが続いた。
それを献身的に支え続けたのが当時は婚約者だったリチャード・チャン
(張承中)氏。
やっと結婚式を迎えた2人の姿に、当時は台湾中がお祝いムードに溢れた。

16日、リチャード・チャン(張承中)氏が代表の1人となっている
チャリティー団体・陽光基金會のイベントSelinaも出席。
珍しく夫婦がそろってステージに並んだ。
間もなく結婚2年目を迎えるが、リハビリ仕事に忙しく、
甘い新婚生活ムードはなかったというSelina
2人の付き合いは交際期間を含めて6年。
特に事故後のリチャード・チャン(張承中)氏は、
「まるで小さい女の子をお世話するように接してくれる」と、
優しい旦那様ぶりを語った。
大学時代にデビューしてブレークし、仕事面での挫折や一般社会の
厳しさを知らないまま現在に至ったというSelinaだが、
それだけにリチャード・チャン(張承中)氏からは
スター気取りになるな」と、事あるごとに注意されるという。

やけどが体に与えたダメージが大きすぎて、妊娠については
体調が整うまでお預け状態とも言われる。
Selinaによると、子どもについては自分たちから求めたりせず、
いずれ自然な形で妊娠した時に、出産の覚悟を決めたいという。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2251-8c6611ab
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

