F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ヴァネス・ウー(呉建豪)が、東京と大阪で『ベストアルバム』の発売記念イベントを開催



台湾の人気男性ユニットF4のメンバーで、俳優で歌手のVANNESSこと
ヴァネス・ウー呉建豪)が、日本デビュー5周年を記念して制作した
ベストアルバムベストアルバム』の発売記念イベント
9月7日東京・8日には大阪で開催した。

ヴァネス・ウー呉建豪)は、この5年を「一瞬のように過ぎていきました」
と振り返り、「日本で皆さんと過ごす時間はいつも楽しくて、
これからもそういう時間を過ごしていけたらと思います」と話すと、
観客から一斉に歓声が上がった。

今回の日本滞在は予定が詰まっているが、「ドン・キホーテだけは行きたい。
実は昨夜も行ったんです」とフリークぶりを明かし、
子犬を2匹飼っているのでおもちゃを買いました」と笑った。

今後の活動について、会場のファンから「コンサート!」と要望する声が飛ぶと、
「やりたいね~」とニッコリ。
「最近撮った映画が来年公開予定で、ドラマ収録の予定もあります。
コンサートは来年末までにはやりたいな」と期待を持たせた。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2236-d6447810
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

