F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ケン・チュウ(朱孝天)が、北京で新ドラマ『美麗的誘惑』の撮影



8月20日、台湾の人気男性ユニットF4ケン・チュウ朱孝天)が
最新出演ドラマの撮影現場で、指摘される体重増について語った。

F4ケン・チュウ朱孝天)は現在、北京市で新ドラマ
『美麗的誘惑』の撮影中。
同作で美容整形医を演じている。

現在34歳だが、20代後半からふっくらしてきた体型
何度も話題になってきた。
昨年はややスリムになったと思われたが、最近は再び
丸くなってきた様子。
『美麗的誘惑』の劇中写真が公開されると、“オヤジ化した”と
インターネット上でも話題になっている。

本人は太りやすい体質について特に悩んでいないという。
「30代半ばになれば、これも自然のなりゆき。若い頃の体型
戻そうとするのは、不健康な感じがする」と話している。
新作では美容整形医を演じるが、「割れた腹筋手術でも作れる。
だけど、自分としては興味がない。自然なままを保つのが一番だと思う」
として、顔も体も人工的な手段に頼る気がないことを語った。

同じF4のメンバー、ヴァネス・ウー呉建豪)がこのほど、
シンガポール女性Arissa Cheo姚之寧、本名:石貞善)との
入籍を発表した。
しかし、ヴァネス・ウー呉建豪)本人からケン・チュウ朱孝天)への
結婚報告がなく、ケン・チュウ朱孝天)が激怒したとも伝えられる。
これについては、「怒ってないよ。そんなことくらいで怒るはずがない」
と笑顔で返した。
これまでもF4メンバー3人との不仲がたびたび伝えられてきたが、
「そういうネタで僕らを挑発するのはやめてほしい」と取材陣に対して
訴えていた。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2227-d75c2f08
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

