F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
ジェリー・イェン(言承旭)が、10年を振り返りファンに感謝



8月10日、台湾の人気男性ユニットF4ジェリー・イェン言承旭)が、
東京日比谷公会堂日本進出10周年を記念する
ファンミーティング2013“gift”』を開催し、計4000人のファンが集まった。
会場でジェリー・イェン言承旭)は、ファンたちと悩みを分かち合ったり、
この10年間に起こったさまざまな「初めて」を綴った手紙を日本語で披露して、
感極まったファンたちが泣き出す一幕も見られた。
ジェリー・イェン(言承旭)自身も感動で瞳を潤ませ、
「よかった。もう少しで泣き出すところだった」と語りながら、
ファンたちとの交流の中で、自身の恥ずかしい告白や過去の恋愛感情などに
ついても発言した。香港メディアの報道を引用して新華網が伝えた。

ジェリー・イェン言承旭)はこの度ファンミーティング並びに
10月26日から日本で公開される映画『花漾』の宣伝プロモーションのために
日本へ訪れた。
ファンミーティングが行われる会場の収容人数はわずか2000人のため、
2回計4000人のチケットは秒殺で売り切れ。
原価8,800円のチケットネットオークションなどで5万円にまで
値上がりした。

ジェリー・イェン言承旭)はファンミーティングでファンたちと
お互いの悩みを分かち合った。
好きな人がいるが、告白するべきかどうかというファンの悩みに対して、
ジェリー・イェン言承旭)は自分自身もこういうタイプで、
相手が幸せな様子を見るだけで嬉しいと語った。
一方、ジェリー・イェン言承旭)の悩みは古いものを
懐かしんでしまう性質で、古い車やファンから送られたプレゼントなど
物がなかなか手放せないというものだった。
プレゼントは必要な人にあげても構わないというファンたちに対して、
ジェリー・イェン言承旭)は笑いながら、「がんばってお金をもうけて、
もっと大きなを買う」と答えた。

また、あるファンは「何事に対しても真面目で、母親思いで、
仕事で役に入り込みすぎて怪我をしたりする某台湾スターが好きです。
唯一の悩みは日本に来るたびに毎年アルバム1枚を出して、
次回コンサートを開くと約束してくれるものの、今だに実現されていないこと」
と語ると、ジェリー・イェン言承旭)はそれが自分であることを
明らかにわかっていながら、わざと「そのスター、知っている。
人は言ったことを守らないといけないよね。きっとすごく
子どもっぽい人なのでは…」と言った後、さらに笑いながら
「帰ったらヴィック・チョウ周渝民)に伝えておくよ」と語り、
会場中の笑いを誘った。

ジェリー・イェン言承旭)はこの10年間にファンと共有した
さまざまな出来事の記憶を手紙にしたため、日本語でファンたちに披露した。
初めて映画を撮った時の思い出、仕事を終えた後街角でラーメンを食べたこと、
F4で初めて写真集を撮影したときのこと、F4で初めて日本
コンサートを開いたときのこと…。
この手紙の内容を聞き、多くのファンが感動で涙を流した。

ジェリー・イェン(言承旭)はこのほか、10月に日本で公開される予定の
映画『花漾』のこともしっかりアピール。
同映画を撮影中に多くの友人に出会ったことや、
ファンに映画を応援してほしいことなどを語った。




関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2226-a396b07e
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

