F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飛輪海のジロー(汪東城)、ハリウッド映画のオーディションを辞退



ハリウッドの人気シリーズ映画『トランスフォーマー』の第4弾に
出演を希望し、オーディションに申し込んでいた
フェイルンハイ飛輪海)のジロー汪東城)。
スケジュール調整ができない、などといった理由で辞退を決めたそうだ。

トランスフォーマー』第4弾は、中国香港でのロケが予定され
リー・ビンビン李冰冰)の出演が決定。
ほかにも4人の中国俳優起用の予定があり、公募を受付けていた。
面接やインターネット投票で出演者を選ぶとあって、応募者が殺到。
中でも人気アイドルジロー汪東城)とピーター・ホー何潤東)が
申し込んだというニュースが流れ、注目を集めていた。
ネット上で見ると、ジロー汪東城)は
「動作型男(アクション派イケメン)」役にエントリーされており、
ダントツの1位。
だが「現在取り組んでいる作品が未完成。
もし『トランスフォーマー』への出演話をいただけても、
準備をする時間や撮影計画に支障がありそうです」と表明。
辞退を決め「僕に投票してくださったみなさんの応援に、感謝します」
と伝えた。
投票したファンの熱心な応援に、お礼が言いたかったようだ。

エントリー後は、時間ができると英語のレッスンを続けていたという
ジロー汪東城)。
本気で出演を考えていたようだが、残念ながらチャンスを活かせなかった。
ハリウッドの本格的アクション映画出演を応援するファンも多かったが…
次のチャンスがいつやって来るのか予測不可能だ。
新たなチャンスをつかむ日に期待したい。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2200-9b202ef7
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。