F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のアーロン(炎亞綸)が、主演ドラマ『就是要你愛上我』のヒット記念セレモニーに出席



7月29日、台湾ドラマ『就是要你愛上我』のヒット記念セレモニーが行われ、
主演のフェイルンハイ飛輪海)のアーロン炎亞綸)と
Dream Girlsパフ・クオ郭雪芙)が出席した。

6月21日に台湾で放送開始したラブコメディ
飛輪海アーロン炎亞綸)とパフ・クオ郭雪芙)が主演する。
毎週金曜夜の放送だが、6話目となった最新放送回では同時間帯の
最高視聴率を記録した。
これを受けて29日、ファンを集めた祝賀セレモニーが行われている。

7話目の予告では、アーロン炎亞綸)がパフ・クオ郭雪芙)に
人工呼吸をするシーンが含まれていた。
これに敏感に反応したパフ・クオ郭雪芙)のファンから、
アーロン炎亞綸)のFacebookのページに「やめろ」との
抗議が殺到したという。
「みんな、ドラマにハマりすぎ」と苦笑いするアーロン炎亞綸)だが、
女性タレントのファンから罵声を浴びせられるのは初めて。
貴重な経験になった」と語っている。

アーロン炎亞綸)が主演するドラマでは毎回、相手役の女優が
アーロン炎亞綸)のファンからバッシングを浴びるのが恒例化している。
今回も早速、パフ・クオ郭雪芙)について「ブス」「唇が厚すぎ」
「役柄がバカみたい」などの強烈な批判が集まっている。
これに対してパフ・クオ郭雪芙)は、
「(自分の演じるヒロインのキャラは)私もバカみたいだと思う」
と笑顔で話し、世間からの攻撃は意に介さない様子だった。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2199-90fd6b01
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

