F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
リン・ジュンジエ(林俊傑)、S.H.EのHebe(ヒビ)がコンサートに来場し大興奮



7月14日、シンガポール出身の男性歌手JJことリン・ジュンジエ林俊傑)が、
デビュー10周年記念のツアー台北アリーナでスタート。
人気女性ユニットS.H.EHebeヒビ)に熱いラブコールを送った。

シンガポール出身で、台湾を拠点に活動するリン・ジュンジエ林俊傑)。
デビュー10周年記念ツアー『時線Time Line 世界巡回演唱會』が14日、
台北アリーナで2日目を迎えた。

台湾の人気女性ユニットS.H.EHebeに対し、並々ならぬ好意を
寄せていることを何度も公言しているリン・ジュンジエ林俊傑)。
14日のステージでは、客席に来ていたHebeの横へ大胆に接近。
彼女と一緒に空中ブランコにも乗り、「どんな音楽賞をもらうより
うれしい!」と、顔を真っ赤にしながら大興奮していた。

S.H.Eのデビュー直後から、10年以上もHebeがお気に入りだという。
客席からは「彼女とハグして」と求める声も飛んだが、
「歌で彼女を包んであげたいから」と、やんわり拒否。
リン・ジュンジエ林俊傑)のコンサートを初めて見に来て
予想外の展開となってしまったHebeは、
「こんなことになると思わなかった。冷や汗をかいちゃった」
と話していた。

普段から、時折メールを交わす友人関係だという2人。
今回の急接近をきっかけに、彼女への猛アタックを開始するのか
聞かれたリン・ジュンジエ林俊傑)は、
「恋愛は縁に頼るものだから」と話し、直答を避けていた。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2192-dd450d75
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

