F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
S.H.Eが、『2GETHER 4EVER』のマカオ公演を開催



6月30日、台湾の人気女性ユニットS.H.Eが、3年ぶりのツアー
『2GETHER 4EVER』のステージをマカオで開催した。

デビュー12周年のS.H.Eは、3年ぶり4回目となるツアー
『2GETHER 4EVER』を、6月22日の台北公演でスタート。
30日に行われたマカオ公演では、Ellaエラ)とSelinaセリナ)、
Hebeヒビ)の3人が感動的なステージを見せた。

2010年10月、Selinaがドラマ撮影中の爆発事故に遭遇し、
生命の危険も伝えられる大やけどを負った。
昨年後半から仕事復帰を図っているところだが、
今回は復帰から初のマカオ入りとなった。
ステージ上ではこの2年8カ月を振り返り、
「自分さえあきらめなければ、必ず希望は見えてくる」
とファンに語りかけている。
やけどを負う前より、楽観的でパワフルになったとの自負があり、
以前よりずっと自分を好きになったという。

まだ体を自由に動かせないSelinaは、ステージ上では
ずっとフラットシューズを着用。
皮膚移植の部位が広く、定着させるためのボディスーツ
脱げない状態のため、ステージ上では彼女に向けて
冷風を送る装置も用意された。
そのせいでスカートがひらひらする様子を見て、EllaHebe
セクシーすぎる」とコメント。
さらに3人は、S.H.Eが永遠に解散しないことを改めて宣言している。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2182-8905671b
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

