F4(言承旭・呉建豪・朱孝天・周渝民)・楊丞琳・飛輪海・呉尊・羅志祥・S.H.Eなど…台流・華流情報やニュースを発信します。
飛輪海のジロー(汪東城)が、ONE LOVE TOUR 2013 IN KYOTOを開催



台湾では韓国ドラマ美男<イケメン>ですね』のリメイク
原來是美男』が5月から放送中だが、この台湾版が日本でも今秋より
放送されることになり、主人公ファン・テギョン役で、
人気ユニットフェイルンハイ飛輪海)のジロー汪東城)が京都を訪れ、
ドラマPRを兼ねたファンクラブツアーONE LOVE TOUR 2013 IN KYOTOが
6月1日に行われた。
地元日本はもちろん各国の女性ファンらに取り囲まれ、
ジロー汪東城)ははにかみながらも何とかエスコート役を
果たすことができた。

このファンクラブツアー企画はジロー汪東城)と一緒に京都観光を楽しもう
というもので150人が参加、日本だけでなく遠く香港マレーシアから
来たファンも。
ひとり大勢のファンに囲まれて恥ずかしそうにしていた
ジロー汪東城)だったが、京都府から派遣されてきたゆるキャラ
まゆまろくんの登場でずいぶんと心強かったようだ。
京都の名所をめぐるジロー汪東城)の後に150人全員が
ぞろぞろついて行く。
そんな光景を周囲の観光客も珍しそうに見守っていた。

今回ジロー汪東城)にとって特に印象深かったのが、
ファンらと高級車に乗って過ごした午後のひと時。
シートにゆったり座っていると、まるで自分が貴族の
お坊ちゃまみたいだったんだ」。

中ではファンの中から選ばれたラッキーな4名とともに
シャンパンで乾杯しながらおしゃべりを楽しんだ。

関連記事
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://f4japan.blog117.fc2.com/tb.php/2161-327480a5
プロフィール

F4大好き

台湾ドラマと
C-POPに
はまっています

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
リンク
月別アーカイブ

カテゴリー
ブログ内検索

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
FC2カウンター

